友人へ

たまの休みには油絵を描いたりしている私ですが、
先日、友人からひとつ作品を作ってほしいとの依頼がありました。

時々、自分で描いた作品をネットオークションで売ったりするのですが、
もう一工夫入れたいなと思い、出来上がった作品を入れる箱に
オリジナルのワンポイントのシールを貼るアイデアを思いつきました。

私が描いた絵ですという目印です。

と、どうやって作ろうかと考えていたら、こんなサイトがありました。
1枚からの制作もしてくれるそうなので、けっこう便利ですね。

http://seal.insatsu-tatsujin.net/


これからもこういった依頼を受けることがあるかもしれないので、
使ってみて良かったら、また利用してみようと思います。