将来的に

職場で、1台処分しなければならないパソコンがあります。

どこの企業に頼むのか、なんとなく皆で良さそうなところを

調べておこうっというぽわっとした話しが今、出ています。

 

自分のものではなく、職場のものとなると余計に個人情報が気になるところです。

※中のデータは削除済みではあるんですが。

 

https://www.renet.jp/

なんとなく、ここが一番良さそうに感じました。

口コミなども書かれていますし。

この、口コミって結構重要視してしまいます。

 

っとまぁ、ここまで書かさせてもらったんですが残念なことにこれは、

一般宅のみのサービスだったようです。

とはいっても、知識として、こういったサービスがあると知れたことは良かったかなと思っています。

いつかは、会社でも対応出来るようになると嬉しいなと思っています。