足湯

皆さんは足湯カフェというものがあるのをご存知でしょうか?

都内に数店舗あるらしいのですが、ビックリしています。

足湯とカフェを合わせるとは…!

足湯は気持ちいいですよね。じんわり足から暖められて段々と体がポカポカしてきます。

それにカフェが一緒になることで眠くなったりしないんでしょうか?

でも凄くゆったりとできそうですね。

こういう所は彼女とのんびりデートしてみたいですねぇ…。

女性は色々と準備とかタイミングとかあって、銭湯や温泉にはあまり気軽に行けないと聞いたことがありますが、足湯だけなら気軽に行けそうですね。

 

まあ、彼女いないんですけどね!(泣)

f:id:masamasa-my-dental:20171218105548j:plain