2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり

久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました。 気持ち良かったです。 なんだかいつもより空いていた気がします。 短い時間でしたが、一人露天風呂も堪能出来ました。 ついつい長湯しちゃうんですが、本当色々と疲れが取れてスッキリ~ これで、また頑張れそうで…

年賀状のデザイン

今年の年賀状のデザインはどうしようかなーと 頭の中で考えています(笑) とりあえず、今年の例年に引き続きスヌーピーの年賀状を買いました。 去年は、キティちゃんもあった気がしたんですが、今回はなかったです。 探せばあったのかもしれないですが、スヌ…

年賀状

そういえば年賀状の準備を一切していませんでした。 例年、年賀状は書くようにしているんです。 枚数は減っていているのですが・・・。 今年から年賀状も値上げしてしまうんですよね。 62円でしたっけ? あんまり覚えていないという・・・。 とにかく 確か駅…

軽い運動

運動不足を感じている今日この頃。 最近は仕事帰りに遠回りして帰るようにしています。 一駅歩いて見たりなど、毎日違った道を歩くようにしています。 その方が能にもいいらしいです。 アルツハイマーの予防にも効果的だと聞いたことがあります。 本当は、繁…